駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

久しぶりの雨

今日は久しぶりの雨でしたね

桜せっかく綺麗に咲いてるのに、散ってしまわないか心配(>_<)


今日はさよりさんと途中で店番交代(^^)/

雨も降ってるし、お客さん来てくれてるんかなあ

って思いながら店舗に向かうと

なにやら中で楽しそうにゲームをしている、ひゅうがくんと2人の友達が★

私が入っていくなり、「あー!知ってる人やー!!」

覚えててくれてるって嬉しいことですね♪

彼らと閉店前まで、わいわい喋ったりと楽しみました(^0^)

前に嵐の話で盛り上がった女の子にも、今日は会えました☆

こうやって色んな子ども達と楽しい時間を過ごせる

やなやってやっぱりいいな

って改めて思ったなつみでした!!




明日の店番は
あず(〜17時)、りん(17時〜)です!


売上:1476円
客数:10人