駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

(半・ω・額)

「半額」

・・・なんと素敵な響きでしょうか♪笑

いやあー、半額!と書いてあるとついつい目がいってしまいますよね!!

なんのことかって?
もちろん、ただいま絶賛半額セール中のAKBカードや嵐カードのこと。
今日も飛ぶように売れてゆきました!!!

くじ引きになっているもんだから、
1枚1枚引いていく楽しみというのもありますが、

ちょっとだけ背のびして、一度にたくさん買ってしまう。
いわゆる「大人買い」ってやつですね!!

小さい頃はよく、そういうのにあこがれていたものです♪

今ではいっちょまえに「大人買い」しちゃうこともありますが(\0\)←


くじ引きカード「半額」セールは明日31日までです♪
カードの残りも多くはないから、今のうちにね(^^)←



以上、3月ももうすぐ終わりで、気がついたらあっという間に大学3年生になってしまった、りんでした!!




今日の売上 6437円

客数 59人



明日の店番は、ちひろとあやかです!!