駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

やなやはいいょ。

兄弟なのかなと思ってそう、たずねたらちがっていて、
「いえ、ともだちです」。
おともだちと思っていたら「姉妹ですけど」。
そんな
一日は、ようやく少しあったかくなったかなぁ、とか、
春休みなんだなあ〜。
で、一日の、おしまいの気持ちに
なりました。
あの兄弟みたいな友達関係はいいな。
シブかったです。
背が高いほう、低いほう、同時にうけとめてるといいますか
ずっといっしょにいるんだって。
「仲いいんで」。
い〜な〜。
財布が白くて長い、(背の高いほう)よかったです。
あす、熊本へ引っ越す女の子のためにAKB、がんばった!
もうひとりの女の子は20年後もこんなふうに明るいだろう。
そう思いました。

売り上げ 4828円
取引     47

あすは、あっきーな。