駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

久しぶり。

こんばんは。


今日の店番は、きょんと、
お久しぶりのりんでした(^^)/!!
ブログの担当はりんです♪


つい先日まで実家のある鹿児島に帰省していたのですが、
そのときに、めっちゃ久しぶりにサッカーやフットサルをしました!
とっても楽しかったのですが、、、
さすがに身体がついていけず(>_<)↓
日頃から運動しておかなきゃなって思いました!




さてさて、やなやには今、たくさんの駄菓子たちがズラリと並んでおります。
久しぶりのやなやだったのですが、
これぞ「駄菓子屋」!!って感じの品揃えでしたね(*^_^*)♪

新商品もたくさんあります。
なかでも、何種類かある「梅」のおかしがオススメです♪



そして、、、

今日も、やなやでお菓子を買った男の子がおつりをそのまま募金箱に入れてくれました。

そういうちょっとした気持ち。
そのひとつひとつがとても大切なんだと思います。

日頃から、
いま、自分たちにできることはなんだろう?
って考えておくことも大切かもしれませんね。。。




・・・さて、何回「久しぶり」って言ったのでしょうか(^^)/?笑←



==========

売上 8300円

来客数 90人

==========

明日の店番は、あっきーな♂です!!!
よろしく(^o^)♪