駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

3月の日曜日。

きんぐくんがいて、ゆうすけくんがいて、
やなやに東日本の皆様への募金箱も置いて、
きょうは晴れていましたね。交代の時間になると
じゃああ。って。そんな顔をするのがやなやです。

東北のみなさんのたいへんな現実があって、
みんなこころ痛めているし、自分がどうあるべきか、
みんな、
深刻にうけとめて、みんなおなじ気持ちだと思う。
助けの助けの、もっとさきのちいさな助けの、そういう
ことが自分たちにもできる時期がやがてくるでしょう。

やなやへ、来てね。
いつもより、たくさんのみんなが来てくれると嬉しいょ。
やなやは今ね、たっくさんのお菓子がいーぱい!

売り上げ 4586円
取引 23
明日はきんぐくん〜17時あっきーながそれからいるよ。