駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

たのしかったなぁ。

ずっとゆうすけくんと賞味期限を見たりペタペタ、
シールを貼ったりしていて今日の日が暮れ行くゆうがた
喧騒は突然にやってくるもの、1時間濃かったです。
当たりがつぎつぎに。女の子ばかりだった、つよいのかなあ。
女の子の多いやなやに店長のゆうすけくんは、存在してた。
お久しぶりですとシャンソン歌うたいの
レトちゃんが来てくれて、うれしかったです。
お店番をしていてこういうとき、お店番みょうりにつきるなぁ。
たからかな声ひびかせて、パンを食べた後バナナチョコなどを。
白いパンはふかふかしていて、名前は聞いたけど忘れました。
おなかが空いたと、ゆうすけくんはコーヒーゼリー、
私もおなかがすいてきたし、閉店します、じゃあね。

売上 6409円
取引   121
 明日はなつみちゃんやまこっちゃんやあずちゃんまだ他にも。