駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

おれのターン!

こんにちわんこそば!


・・・今日の店番は、ちぃと途中交代でりんがお送りしました♪

夕方になってお店に着くと、外で男の子二人が真剣な表情(゜ー゜)!
何をやっているのかなぁ〜とのぞいてみると、、、

遊戯王カード」で対戦をしているところでした!!

男の子って、なんでかしらないけどカードゲームが好きですよね〜笑
ボクも小学生のころはハマっていた記憶があります♪

とくにマジック・ザ・ギャザリングというカードゲームに熱中してました♪
今のデュエルマスターズの元になったやつらしいですよ!


しかし、最近の遊戯王カードは本当に細かいっΣ(゜Д゜;)驚
絵も複雑だし、ルールも複雑だし、
さすがにもうついていけないですね・・・(´・ω・)

今度やってるのを見かけたら、教えてもらおうかな・・・



さて、個人的な話になってしまいますが、

ついさっき「仮」運転免許の試験に合格しました\(・∀・)/わーい!
車を運転するのが"おっくう"で、なかなか通えてなかったのですが、、、

なんとかここまでやってきました!
といってもまだ「仮」なので、先は長い・・・
もっともっと頑張りたいと思います!!


やなやに来てくれるお客さんはほとんどがまだまだ、
「車の運転(゜∀゜)ハテナ?」
って感じだと思いますが・・・笑

実際に運転したり、いろんな規則を学んだりしていくと、
とってもいいお勉強になります。


大きくなって挑戦するときが来たら、
焦らずサボらず・・・笑
頑張ってくださいね(≧ω≦)b!!



以上。
最近ハマっている食べ物は「サラダ」
りんでした\(* ̄0 ̄)




今日の売上 1141円

客数 27人


明日の店番は、きんぐとちぃの16時交代です!

よろしくおねがいしまーす♪