駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

明日、2周年ッ!

だから、
なにがだからかというと今日はしんみりで、
だって5時までだぁれも来ない、もう今日はこういう日
思い込みがいつもきょくたん。
でも女の子3人の声がして、「あ。」来た。そうしたら
しゅうくんも来てくれて6時までいっしょ。
カレンダーを見て、明日は2周年かぁ、と呟いたしボクの誕生日
は2月、と言うからいつ?聞く。
28日、答える。そっかあ。それだけのことでしたが、今日は
あたたかい日だねえと言うとそうかな。だって。
細い少年です。
ガムの当たり3つ、「奇跡や」
しゅうくんと入れ替わるように男の子の、んーなんていうか
こういう静かにりりしく、気持ちよく挨拶のちょっとハスキー
昔の子みたいな、
リアリティある男の子がひょいと去ってゆきましたの。
と、いうわけで明日は派手にやなやへいらして下さい。

売り上げ 733円
取引     22

明日はちひろちゃんが17時までであとはあっきーな、ですよ。

バイバイ。