駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

どうも
今日は久々の店番でした。


少し前まで暖かかったのにいきなり寒くなりましたね。
春が待ち遠しい;


今日は書くことがないので2回目の自己紹介でもしときます。

あっきーなと呼ばれてます。でも男です;;
なぜこんなあだ名になったのかは自分でも謎です。
大学ではクラシックギタークラブに入っていて、日々ギターを弾いております。

そんなあっきーなは最近バイクが欲しくてたまらないのでバイトを探しております。楽で高自給がいいです。深夜希望です。
あてがあるかたはぜひあっきーなへ


まあこんなもんでしょうか?


以上あっきーなでした。



明日の店番はきょんときんぐの14時交代です。



売上 835円
客数 10人