駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ほっこり*


こんばんわ(*´∀`*)
あきです*






今日はお客さんいっぱい来て賑やかでした♪
今日あったかかったけぇなんかね(´ー`*)
最近雪降ったり変なお天気ぢゃけど,春は意外とすぐなんかも!
楽しみぢゃね◎






今日中学生の子が友達に
「えぇ歳した中学生がよう駄菓子屋とか来るなぁ。。」
ってゆっとって。

でもその子駄菓子にテンション上がっとって。




なんだかんだ好きなんぢゃん!ってゆぅ・・・笑"






年齢関係なく楽しめるのが駄菓子屋さんのぃぃとこだと思う!






んで。
今日は照ちゃんからバレンタインもらいました(*´∀`*)ェヘ
ありがと-!
まだまだチョコ募集しとるけん,みんなあきにチョコ持ってきてね★



笑。







なんかまとまらんけぇ,ブログ終わり◎
最近は男の子も嵐好きなんぢゃってことに驚いたあきでした◆◇






明日の店番は
黒髪あっき-な♂です!
よろしくお願いします★:)






売上 3598円
取引数 61