駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

制服の子。

わたしは5時からきょんちゃんと交代、
5時からと、5時までと、どっちがいいかなー、
それはどっちでもいいなぁ。
そうそう、5時半ごろに最近来なくなっていて、
どうしてるのかなとおもっていた中学生の男の子が来ました
制服だったから、
おどろいた。
いろいろに、変わる時期があるんだ。
5時までに入っていたらたくさんのみんなに会えていて、
よかっただろうな。
でもこんなふうにぽつんと
ひょこっと会える場合もあるし。
どっちも好きだというのは、やなやの特別ふう。。

売上 6840円
取引   108

 あすは、あきちゃん。いちにちじゅう、みんなおいで。