駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ホワイトバレンタイン・・・?

こんばんは、あやかです!
今日はバレンタインでしたね。
誰かにチョコレートをあげたりもらったりしたのでしょうか?
お昼過ぎから雪が沢山降ってきて、ホワイトクリスマスならぬホワイトバレンタインとなりました。
このあたりで雪景色見れるのって珍しいですよね(*´ω`*)
そんな寒い日だったからか、お客さんは全然でした・・・うーん、寂しい。
また暖かくなってくるみたいだし、やなやにもお越し下さいまし!


それでは、明日の店番はさよりさん(〜17時)きんぐ(17時〜)です。


売上 114円
客数 2人