駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

コロコロ

こんばんは! ちいです(^^)★


今日も寒かったのでそんなにお客さんは多くなかったですが
そんな中、半袖の上に1枚羽織っただけの元気なひゅうがくんが
コロコロを持って来てくれました♪
いつもありがとうね〜〜〜\(^^)/
ゴゴゴ西遊記」ってのがおすすめらしくて私も読んでみました!
確かにおもしろい! てるてる坊主ががんばってたね。
ポケモン」、ピッピががんばってたね。笑
「ケシカスくん」、ケシコ・デラックスに衝撃☆Ξ
本棚にあるのでみんなも読んでみてください!
それから、デュエル・マスターズのカードゲームも
ひゅうがくんとゆうすけの3人でやってみました!!!
ひゅうがくんにはかなわんかったけどとっても楽しかったです◎
また一緒にやろうね〜♪



明日はもっと寒いみたいですが
来てくれた男の子には先着でいいことあるかもね(^∪^)


明日の店番はあやかとなつみさん(〜17時)です!


売上:1906円
来客:17人