駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

内なる挑戦

今日は節分ですね。豆食べたいです。
やなやには豆が売っていないので代わりに何かを年齢の数(19個)食べようとふと思い立ち、食べることにしたのがうまい棒!!
5本くらいまではおいしい・・・だがだんだんと胸が苦しくなってくる;
とりあえず、今店にあるうまい棒は全種類食べた・・・あと7本!!
ここからは自分の好きな味を食べようと思う。チョコやたこ焼きを食べていく・・・そして何とか19本食べきり内なる挑戦は幕を閉じたのでした。
たくさん食べるのは豆のような軽いものがいいですね;

あと、今日は自分が店番のときでひさびさにたくさんお客さんが来てくれました。
やっぱりお客さんがたくさん来てくれると嬉しいですね。


以上あっきーなでした。


明日の店番はりん あやか〜17時 あず17時半〜 です



売上 8329円
客数 86人