駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

感動!!!

こんばんは!なつみです♪

今日は棚卸しでした。

もう寒くて寒くて寒くて、おかしくなってしまいそうでした・・・笑

そんな中、今日はある女の子が来てくれました。

その子は手作りのようなカバンを肩からかけてました。

手作りなのかを聞くと、案の定手作りのカバン♪

へ〜すごいなあ!きっとお母さんに作ってもらったんやろうなあ

って思っていると

「自分で作ってん!!」

まじでーーーっ!!!!

すごいびっくりしました!

ちゃんと中に、ポケットもついてあって

感動でした☆

小学5年生って言ってたけど、こんな時期から

あんなクオリティーの高いカバン作れたら

将来が楽しみですね(^^)♪

今はお母さんの誕生日プレゼントとして

カバン作ってるそうです★

きっとお母さん喜んでくれるやろうね♪




明日の店番は
きんぐです!
よろしくお願いします(^^)/


売上:3504円
客数:20人