駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

寒すぎる!!

こんばんは!

今日の店番は、ちひろ→なつみの17時交代でした♪

17時からは全然お客さんが来なくて、寂しかったです(>_<)

それにしても、ほんっまに今日は寒かったよね・・・

夙川駅からやなやまでの、ちょっとの距離が寒くて寒くて!!

震えながら店内に入ると、アイドルたちがいっぱいいる!!

人気の下敷きが再登場ですね★

最近は、AKBの下敷き!AKBの下敷き!って

すごい人気みたいやけど、まだまだ嵐も負けてないよ!!!

嵐好きな子!私と一緒に語ろうよ〜♪笑

店内で嵐に囲まれて幸せになってるなつみでした(*^^*)笑



明日の店番は
りん 〜16時半
です!
よろしくお願いします☆



売上:3447円
客数:27人