駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

会いたかった!?

ぎゃー(>_<)!
ごめんなさい。ブログ更新するの忘れていました!!

25日の店番は、りんでした♪
めっちゃ久しぶりに店番をやったので、あたふたしておりましたが、
いっしょにいたゆーすけやあっきーなが助けてくれました!笑”


今日は、
お母さんといっしょに来た男の子や美容師さん、
いもようかん大好きなJKたち
おなじみのぐっしー
わりと賑やかなお客さんがきてくれました(*^ω^*)


さてさて、ここのブログでもお願いされるほどの人気商品・・・
AKB48下じきがな〜い(T_T)」
「まだ入荷しないの〜??」
との声がたくさん出ておりました。

そんなみんなさんにいいお知らせです!!


じゃん!

1月28日(金)

AKB48下じきがちょっとだけ入荷しますよ(^^)/!!!
でもほんのちょっとなので、取り合ったりせずに仲良く買うようにしてくださいね♪


今日の売上 1842円
客数 13人


明日の店番は、さよりさんです♪