駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ちょっと寄り道

こんばんは!あずです。


今日は学校帰りの女子高生4人組が来てくれました。
入ったすぐから
「わあ〜駄菓子屋やあ〜すげ〜!!」とにぎやかに!
そして4人でわいわいお菓子を買っていきました。
彼女たちを見ていたら私も高校生の時を思い出しました´`
友達と学校帰りにお菓子買って食べるのって
すっごく楽しかったなあ(*^^*)
ちなみにブラックサンダーが流行ってました。
今もブラックサンダーは大人気ですね♪
やなやがそういう寄り道になるのはうれしいと思いました(*^o^*)


明日の店番はりんちゃんですよb


売上 1702円
客数 17人