駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

AKB下敷き急募!!

こんばんわ(´´)
きんぐです。

今日は、ゆうすけがごもごも商品補充をしていました。
その間にパソコンカタカタ。

そうそう
BHの方々がたくさん訪問してくれました!
1回生祭りを企画しているなにやらイケメンな方が好印象で、
やなやにいるだけでは知りえない部分を知れた…そんな奇妙な感覚に襲われました。
いやいや(笑)普通に買い物していかれましたよ。

タイトルの通り、AKB下敷きを子供たちが待っているご様子
早く来るといいね♪


売上 6888円
取引 56
 
明日の店番は
あずさんです。1人ですが頑張ってください!