駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

うれしい(*^^*)

こんばんは★なつみです!

今日は、まこっちゃんと交代の店番でした!

もう暗くなってきた19時直前に、大学生の女の子が来てくれました。

上の道を歩いてるところ、看板を見かけて

こんなところに駄菓子屋があったんや

と思って立ち寄ってくれたそうです(^0^)

「また来てください♪」

という私の言葉に笑顔で答えてくれて、とてもほっこりした気持ちになりました(*^^*)

こうやってやなやの存在をたくさんの人に知ってもらえるのは

嬉しいことですね♪





明日の店番は
きんぐ〜16時
あず16時〜
です!
よろしくおねがいします☆


売上:936円
客数:6人