駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

人気人気*

あけましておめでとうございます(*´∀`*)
新年初の店番でした,あきです★:)





今日久しぶりに店舗行ったら,なんか小綺麗になっとってびっくり!
ちょこっと広くなった感じがしますね(^^*)






んでんで,あんなに大量にあったはずのAKBと嵐の下敷きがないΣ( ̄□ ̄;)ぇぇッ



売り切れちゃったみたいです。。
また新しく入荷するけぇ,待っとってね(>_<)





今日もAKBと嵐目当てに来る子がいっぱいおってびっくり!
しかもみんな何枚も引いてくけぇね。
人気ぶり恐るべし◎





また下敷きの入荷楽しみにしといてください*
どちらも生プロとシ-ルとカ-ドはまだまだありますよん(。・ω・。)♪





今日は17時まで女の子しか来んくって,ふみかと「ガ-ルズdayぢゃねぇ」とかようたら,しゅうくん来てくれて,その後別の男の子も来てくれました☆
ガ-ルズdayならず・・・;笑





しゅうくんはほんま受験お疲れさま◎
明日も頑張ってね(・А・)



一昨日・昨日とセンタ-試験だった人もいるかもですね(´`*)
お疲れさまです。
受験生の方,風邪ひかんように頑張ってくださいねぇ!






明日の店番は
あやか(〜17時)
あっき-な♂
ですよん**
よろしくお願いします★:)





売上 3473円
取引数 41