駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

お菓子オンパレード♪

ばんにちは(^^)
キングです。

昨日は高校2年生の森藤結花(もりとうゆうか)ちゃんが
店番体験に来てくれました!

すごく、アクティブなオーラを秘めている彼女(゜゜)
また正式に入ることが決まったら、みんなよろしく♪


そして、今日のやなやは…

PC入力に挑戦!!
じわじわと牛歩戦術で打ち込みました。
ミスが怖いので(笑)


で、カタカタやってたらぐっしー来店。

去年の年末から今年のこと、はたまた抱負までを
モリモリ話しました( ^^)
漫画「グラップラー・バキ」が好きだったとは…
ぐっしーは、温厚そうな外見からは想像もできない
「熱い男」だったと認識しました!

楽しいヒトトキを過ごせた試験2日前。
仏語テストが危惧されます(``;)やれやれ



売上 2427円
取引 26

明日の店番は 
石丸さん→ゆうすけです。

よろしく。