駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

イヴ

またも日記を書くのが遅くなってしまいました(>_<)!!
ごめんね、Winter♪


・・・はい、タイトルは、何日か前からの流れをよんでみたよ(^_^)v♪

ついにクリスマス・イヴですよ!!!
英語でいうと「Christmas Eve」

Eveっていうのは「夜」って意味らしく、
正確に言うと、「クリスマスの夜」
つまり24日の夜はもうクリスマスに含まれているんです(*^_^*)♪


みんなも家族やお友達や恋人と一緒にパーティー♪
なんていいですね〜♪
パーティーのおやつにやなやのお菓子をもっていけたらもっといいですね〜♪笑

ちなみにお友達とパーティーをした僕は、
もちろんやなやのお菓子をいっぱい持って行きましたー!!!



雪も少しだけ降ってきましたね♪

そういえば、プレゼントも何かもらえるかなぁ〜(*^_^*)?笑


あ、

やなやに行けばサンタさんに会えるかも(^^)/!?





今日の売上 5736円

客数 70




クリスマスの店番は、

あきサンタとキングサンタだよん♪笑