駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

イヴイヴイヴ

もうすぐクリスマスですね。みんなは小さい頃にサンタさんを信じていましたか?私は全く信じていませんでしたね〜
アメリカではプレゼントは何個ももらえるそうです。1個しかもらえなかった私としてはアメリカへ行きたい気持ちでいっぱいです。

今日はAKBと嵐の下敷きがたくさん買われて行きました。オリコンランキングでもこの2つがTOP10を独占していたそうですね。この2つの勢いに負けないよう今年もあと少しなので頑張ろう!!

以上あっきーなでした。

明日の店番はさよりさんときんぐの16時交代です。


売上 5751円
客数 135人