駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

心霊現象

こんばんわ(*´∀`*)



今日の店番はあき→きんぐでした★




今日はずっとしゅうくんがおってくれたんですが・・・



5時30分ぐらいにしゅうくんと2人でおる時に

しゅうくん「お客さん来たで」
あき「ん-」

お客さんが一向に来ないので見に行くと。。



誰もおらんΣ( ̄□ ̄;)





し「確かに親子連れっぽい人らがこっち見とったんだって!母親っぽい人と女の子とチャラっぽい女の人がこっち見ながら笑っててん!」



またしばらく経って
し「お客さん来たで」




またお客さん来んけぇ見に行ったら
また誰もおらん。。Σ( ̄□ ̄;)




しゅうくん曰く本当に男の子がおったとのこと。





・・・あれ?






あきには見えとらんし,どこまで本当か分からんけど,なんだったんぢゃろうね(>_<)






謎は深まるばかりです(;_;)






ん-






しゅうくんは架空のお客さんが4人おったって聞かんかったけど
よく分からんね。。
やなやにも出るんでしょうか。。





みんなも気をつけてね!





明日の店番は
きょんみ(〜17時)
ふみか(16時〜18時)
りんちゃん(17時30分〜)
です!

よろしくお願いします★:)