駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

段ボールは暖かい?

こんばんは!
今日の店番はきんぐとあずでした。


きのうからぐっと寒くなりましたね!
ほんとに寒くって雪が降るんじゃないかと思いました。
今日はずっと駄菓子パックを作っていて、段ボールに囲まれていました。
そんな段ボールだらけのやなやに、
閉店間際、サラリーマン風の男性が来てくれました。
段ボールだらけだったのでちょっと見てすぐに帰ってしまわれました。
いつもはもう少しすっきりしているのになあ;;


そうそう、最近ならんでいる餅チョコっていう商品
おいしいのでおすすめです^^♪
チョコでコーティングされた餅の中にさらにチョコが入ってます!
チョコ好きな人はぜひ!食べてみてね(*^o^*)


明日の店番はジャム→なつみです!


売上 1160円
取引 9