駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

やすいおいしい

こんばんは!
今日の店番はさよりさん、あやか、あずでした。


今日は夕方男の子3人組が来てくれて、
しばらく居場所でわいわい喋っていました。
もうちょっと安くしてとのことですが
もう十分安いですよb
これ以上安くすると大変なことになります(>_<)
やなやにいるとコンビニのお菓子が高く感じる…


それから運動部っぽい男の子がサワーペーパーを10本以上買ってってくれました。
あれはみんなで食べるのかな?
ひとりで食べるのかな?
相変わらずサワーペーパーは人気商品ですね!


明日の店番はあっきーーーなです♪


売上 1350円
客数 13人