駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ホットココア♪

こんばんは! なつみです(^^)

今日はめちゃめちゃ寒かったね(>_<)

18時にまこっちゃんと店番交代したんやけど

今日は寒いしもうお客さん来てくれへんかなあ

って思ってたとこに、女の子たちが来てくれました!

今日めっちゃ寒いなあって言ったら

いっつも寒いし!!

って言われちゃいました(^^;)笑

「寒い寒い」言いながらホットココア買ってってくれましたよ☆

冬やっぱりココアやね♪

冬に飲むホットココアは最高\(^^)/

冬といったら、こたつ みかん ココア 

なんてね(^0^)笑

みんなはあったかい飲み物 何が好きー?



明日の店番は
きょん〜14
りん14〜16半
さよりさん16半〜
です!
よろしくおねがいします★


売上:2330円
客数:14人