駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

可愛い店内

こんばんは!
今日の店番はきんぐとあずでした。


今日はお客さんが少なかった…
きんぐと5時半で交代してからしばらくお客さんが来なくて、
6時過ぎたころにご夫婦が1組来てくれました。
店内に入ってすぐ
「かわいい〜〜!」
と奥さんのテンションUP!(*´ω`*)
駄菓子をいくつか買っていかれました。
いまやなやはクリスマスの飾りで可愛さ3割増ですよb
それから女の子がAKBの下敷きを買いに来てくれました。
私も今度買ってみようかなあ。


明日の店番はまこっちゃん→なつみです!


売上 902円
来客 7人