駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

さむーい

こんばんは!今日の店番はあっきーなとちいでした。
ブログ書いてるのはちいです*


今日は西宮北口駅で映画「阪急電車」の撮影してましたね(^^)♪
すごいいっぱい人がいました〜;
阪急電車」の小説、読みたかったけど結局読めてないから
映画は見てみようかな〜って思ってます!


最近ほんと寒くなって冬って感じですねぇ***
寒かったら家から出たくなくなるもんね(..#)
クリスマスまであと2週間ちょっと!
やなやの店内もクリスマスバージョンになってます♪
寒いのも忘れるぐらい元気にやなやに遊びに来て
クリスマス気分を味わってくださいっ(笑)



明日の店番はきんぐとあずさん\(^^)/
17時半交代です☆


売上 2669円
客数 12人