駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

AKBぷっちょ

ブログ更新が今日になってしまってごめんなさい..(><)



店番はふみかでした!



昨日は寒かったからか、お客さんが少なかったです(><)


なので、姫路のお祭りとかの準備をしました♪



店内散らかってる中、買いに来てくださった子たちありがとう!





昨日は、閉店間際に“AKBぷっちょ”を買いに来てくれた女の子がいました♪

“AKBぷっちょ”って人気なんですね☆


ゆうすけが 

他の店にはもうないけどやなやにはまだ残ってる!!

って自慢げに教えてくれました。笑



欲しい人は早めに買いに来てくださいね!☆







今日の店番は

あっきーな

です!!

よろしくお願いします:)



売上 2328円

取引数13