駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

下敷き★

おはようございます!
昨日は更新できんくってごめんなさい(>_<)



昨日の店番はあきでした(*´∀`*)
久々の1人店番◎






昨日は開店前からお客さんがわいわいしとって,開店から賑やかでした★





居場所でわいわいする女の子たち

初来店っぽい親子連れ

黙々と選ぶ親子連れ

ガムいっぱい買っていった親子連れ

たまに来てくれるお父さんも!
今日は袋2重ぢゃなくてぃぃよって言ってくださった◎笑




ね〜ちゃんも来てくれて,最後にみんなで下敷きくじ引いてすごい盛り上がりました★





そう。
今までは生プロとシ-ルしかなかったけど
嵐とか下敷きも仕入れましたよ\(^ー^)/





もうね,下敷きヤバい!
すごい大きいし,引くのわくわくする!
100円するけど,ぜひチェックしてみてください♪







明日の店番は
きょんきょん 〜16時
ふみか 16時〜
ですよん^ー^)人(^ー^
よろしくお願いします★:)




売上 5016円
取引数 39