駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

せいぎのてっけん!

おこんばんわ(・∀・)


今日の店番は、
ちぃ→あやか→りん
のバトンリレーでお送りしました♪


イナイレ(イナズマイレブン)は本当に人気ですね♪
サッカーマンガ!?かどうかはおいといて、笑
DSで対戦しているのはとっても楽しそうでした!!
今日の店番のあやかもはまっている!?みたいで、
一緒になって楽しそうにしてました(^q^)←

サッカー好きのりんとしては嬉しい話ですなぁ〜
そういえば、ちぃもサッカー好きだっけ!?笑

ということは、、、
今日は3人とも(たぶん)サッカー好き店番でお送りしましたね(^^)/笑



いや〜寒い寒い!!!
もう12月ですよみなさん(・_・;)!
12月のイベントといえば、、、
そう!!

クリスマスですねo(^-^)o♪
みなさんは、
アドベントカレンダー(カード)
というのを知っていますか??

クリスマスまでの4週間くらいに、
1日1つ窓を開けたらお菓子などのプレゼントが入っている
という素敵なカレンダーなんです♪

残念ながらやなやにはないのですが、
いつかはやってみたいと思いませんか(^0^)!?笑
そんなちょっとした幸せを味わいたいなぁ〜
というつぶやきでした♪



なんだこれーーー?笑←




今日の売上 4876円

客数 56




明日の店番は、冬だけど、あきです!!

・・・(・ω・)ん!?