駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

きゃあひどい天気。

お天気というのはなんにもかんがえていないのかな。
みんな今日の天気の急変について、どうでしたか、
だいじょうぶだったらよかったけど傘、ありがたき
折りたたみ傘。
ゆうすけ君とジャム君と私の3人交代でしたよ、今日のやなや。
当たりが必ず出ると、どこかで聞いた気がするチョコレート
10円のをちょこっとすすめてみたら、
ぜんぜん当たらなくて、
でもこれ美味しいと、いくつも買ってくれた女の子へ、
ごめんなさいね、私も当たらず、あんなに信じたのに。
めげずに、こういうことに。
また来て下さい。
私もあんなに可愛い女の子達にどうか当たりが出ますよう、
祈ったり、するからね。
ではみなさま急激な強い風に飛ばされないよう。

売上 2714円
取引    19

明日は、まこっちゃんが先でキング君があとの17時交代。
おとこのこっぽい、やなやですょ。