駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

こんばんは!

更新遅くなってごめんなさい(>_<)

今日の店番は、きょん・あやか・なつみでした!

最近はほんまに寒くなってきてるけど

今日はいつもと比べると、ちょーっとだけましやった気がします♪

まあでも十分寒かったけどね(^^;) 


さて!

今日やなやでは、毎月恒例の棚卸しがありました!!

駄菓子の棚は、すっきり綺麗に☆

そして、種類が豊富です(*^0^*)

全種類見てたらめっちゃ時間かかりそうなくらい!

でもそれだけ、あれにしようかこれにしようかって

悩んで選ぶのが楽しいと思います♪

駄菓子選び、楽しみにやなやへ遊びにきてねー(^^)/



明日の店番は、あっきーなです★
よろしくお願いします(^0^)


売上:2105円
客数:11人