駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ちゃららら★:)


こんばんわ♪
久しぶりのブログ登場,あきです(*´∀`*)



最近開店から途中までばっかぢゃったけぇ,閉店までおるんは久々でした*




今日はなんかで見たんか大学生のカップルが来てくださって,
最初は入りにくそうだったけど,入ってからは懐かしいって言って買い物しょおちゃって
なんかぃぃなって思いました(*´ー`*)



カップルで来てくださるのも嬉しいし
子供だけぢゃなくていろんな世代の人が来てくれたら嬉しいですね◎



明日も店番はあきです!
あとふ-ちゃんにジャムさん^ー^)人(^ー^
明日お時間あったら待ってます★:)




売上 3385円
取引数 70