駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

かたたたき

今日は、
このブログを見てお店にやって来てくださったお客さんがいました!

こんなふうに、
僕達がふだん書いているブログですが、
誰かがちゃんと見ていてくれて、
さらにお店にまで足を運んでくださるなんて、
とっても嬉しいことです♪
これからも頑張って更新していきたいと思います!!

駄菓子ヲタク ゆうすけ(0^。^0)

★☆★ミ



こんわ!!

今日はお店にいく時間がちょっと遅かったせいか、
ボクが来てからはお客さんが1人も現れませんでしたぁ〜(><)

で、いざ店内に入り、な〜んか男くさいなぁ〜〜と思ったら、
やなやの男スタッフが3人もいました!笑

最近肩こりがヒドイぼくは、あおきんぐに頼んでかたたたきをしてもらいました♪
なんでも高校時代からの得意ワザらしいのです(^^)

やなやでの新たなサービス!??
あおきのかたたたき!!
5分−100円
らしいです♪


いろいろとヲタク? りん(*^_^*)笑

★☆★ミ



おわり(^q^)



今日の売上 4137円
客数 44人



明日の店番は、
あおきんぐ 〜17時
ちひろ   17時〜
です!!
よろしく♪