駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

換える派?ためる派?

こんばんは!
今日の店番はきんぐとあずでした。


あっきーなが書いていたとおり、
お店は段ボール箱でいっぱいでした!
中身はもちろん全部駄菓子です!
最近のやなやは品ぞろい豊富ですね〜


今日は閉店前に「間に合った〜」と、男の子2人が来てくれました。
そして今までためた金券を使ってくれました。
結構金券をすぐに換金しないで持っている子多いよね。
私は当たったらすぐに換えちゃうけどなあ
こつこつためていざという時に使うのかな!
グミとかラムネとか、意外とよく当たります^^♪


明日の店番はゆうすけ→りんちゃんです!


売上 3270円
来客 9人