駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ホット、もっと。

こんばんわ(^^)/


今日の店番は、ゆうすけとりんでお送りしました!!!

最近みんなAKBの話ばっかりしてますよね〜笑


今日は、奈良女子大学の方がやなやを見学に来てくれました♪
「卒業論文」の題材にしたいということで、
やなやのことについていろいろとお話をさせていただきました(*^。^*)

やなやみたいに大学生がやってる駄菓子屋というのは、
やっぱりけっこう珍しいみたいで、
こうやっていろいろな人たちから興味を持ってもらえてうれしいかぎりですね(^O^)/

もしかしたらもう一度来てくれるかも〜ということだったんで、
みんなもやなやのよさについて教えてあげてくださ〜い♪




そしてそして!!

秋も深まり、すっかり寒くなってしまった今日この頃・・・
やなやでもついにホットドリンクが始まりました(*^_^*)!!!

さっそく買って飲んでみたのがこれ!

コーンポタージュ♪

さらにいっしょにコンポタパンチを食べるという(^u^)笑

なんともぜいたくなコンポタ祭りでした←


気になったらぜひ一度おためしあれ〜♪





今日の売上 4277円

客数 51人