駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

おまけは

こんばんは!
今日の店番はきんぐとあずでした。


今日はきんぐと5時半に交代してからずっとお客さんが来なかったんですが、
閉店後に男の子が2人来てくれました!
寒い中ありがとう^^!


今やなやには噂のAKBぷっちょがあります。
ぷっちょにおまけでAKBのストラップがついてます!
ぷっちょの方がおまけかな?
今AKB人気がすごいですね〜
私の周りにもファンが結構います。
やっぱりあっちゃんが一番人気です。
こじはるも可愛いっていうかみんな可愛い(*^-^*)
AKB好きな子はぷっちょ見に来てみてね♪


明日の店番はゆうすけ→りんちゃんです!


売上 1130円
来客 7人