駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

11月も半ばとなりました。

あっという間に年明けを迎えてしまいそうです。
こんばんは、あやかです!
最近めっきり寒くなってきて動きが鈍ってきました。
しかしやなやはあったかい!
ぬくぬくと駄菓子に囲まれております。
今日は日曜だからか夕方は比較的お客さんがたくさん来てくれました。
小さな女の子がお菓子をひとつずつレジに手渡してくれるのがとても微笑ましかったです(*^ω^*)
寒さなんかに負けないぞー


明日の店番は・・・あきさん(〜17時半)、なぁなさん(17時半〜)、あきやまくん(17時半)です。


売上 3677円
取引数 29