駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

おおにぎわい

更新遅くなりました↓

こんにちは、あづみんです♪久々の店番でした。今は新メンバー達が中心に頑張ってくれているので、最近はあまり入っていません。世代交代ですね(^^)

さーて、久々の店番だったんですがたくさんのお客さんが来てくれましたー!
楽しかった♪
表の看板を見てか、今日は大人のお客さんが多かったです。
でも、子ども達もたくさん来てくれました☆

最近の子ども達は本当に嵐が大好きですね〜
今日もこんなに!

この女の子達は駄菓子よりもこの嵐のカードに夢中でした。

誰が当たるか分からないこのドキドキ感がたまらないんでしょうね。
私のときは、もっぱらモー娘でした♪ちょっと時代が違うか・・・笑


夕方には常連の中学生の男の子たち♪あいかわらず元気で、パワフルな子たち!
逆に元気をもらうほど。
店に入って来るなり、「フラれた〜」と一言。まさに今さっき好きな女の子に告白してきたよう。でも意外と元気そうで良かったです。

今日もいろんな人に出会って、楽しい日でした。たくさん交流するのっておもしろい!

今日も来てくれてどうもありがとう。

売上 6226円
取引数 70回

店番は、かなみ&あやかです。16時交代です♪