駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

交代。

きのうの予定とはちがっちゃったね、キングではないぞ。
まず、あやかちゃんが4時までいて、次にゆうすけくんが入り、
5時から私が入ってしばらくゆうすけくんと作業をして、
6時にひとり店番になりました。
あー、めまぐるしい駄菓子屋本舗やなやです。
でもあとでどういうお店の様子だったかを、前の人が書いて
いるのでそれを読んで、そうかそうかと思ったりします。
とはいいながら、
作業のときちょっとおかしかったのは、
中学生くらいの男の子がひとりふらあっと入ってきたのだけど
もう作業のごちゃごちゃの店内になじんでしまっているふういんき。
こういう子達がおおいよね。
いいことだ。
ほかに何を思ったかなあ…
カンバンチョコをわたしは2個、買って食べてそのシールを大切に
しまったよ。
じゃーね。

売上 3952円
取引   16

明日は、あきちゃんがずっといてくれるし
ふみかちゃんが4時から入るから。いらしてください。