駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

台風来るなっ!!!

こんばんは♪
久しぶりに登場のりんです!!


今週から急に寒〜くなりましたね(><)
って、みんなが言ってることですが 笑

夏から一気に冬に切り替わった感じです↓↓
秋が一番好きな私にとって、これはゆゆしき事態ですぞっ!!!!


今日は2人の男の子が整理してくれたりで、
お店の手伝いをしてくれました♪

こんな親切な子たちがいてくれて、
やなやの将来が楽しみですね!!笑


ここのところ、台風も心配なのですが、、、

31日にはお楽しみのハロウィン♪

そして、お楽しみの!?棚卸しが行われます!!!

棚卸しの日って、やなやの店員さんがいっぱい集まるから、
好きな店員さんに会えたり、
初めましての店員さんを見つけたりできる
チャ〜〜〜ンス!!な日なんですよ♪

もちろん、私も登場しますwww


それではまたね(^^)/



今日の売上 1798円

客数 18人



明日の店番は、さよりさんとあっきーなの途中交代です!!!