駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

やなややな〜

こんばんは(^^)♪
今日の店番はキングとちいでした!
雨も降って寒い1日でしたね。。。


今日は夕方にお母さんと女の子が来てくれました*
その子は、お姉ちゃんの分も!って選んであげてて
仲良しな姉妹っていいなあって見てました(^ω^)

 
ここで!私の好きな駄菓子best3です\(^^)/ 笑
◎1位 王様の忘れ物
◎2位 ポテトフライ フライドチキン味
◎3位 ヤングドーナツ です!!!

みんなの好きな駄菓子best3はなんですか〜?
私もまだまだ食べたことない商品がいっぱいあるので
食べてみたいと思います♪



明日の店番はゆうすけとりんちゃん(17時半〜)です!


売上 1116円
来客 13人