駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

チョコの季節

こんばんは!今日の店番はさよりさん、ふみか、あずでした。


今日は夕方から一気に寒くなりましたね!
私は自転車でやなやまで来たんですが、風が冷たかったです(>_<)


今日お母さんと来てくれた男の子はチョコが好きって言ってました。
私も大好きです!
寒くなってくるとチョコがとけないので
チョコのお菓子が種類豊富になってきますよ^^♪
あ、おなじみのブラックサンダーの大きい版、
ビッグサンダーっていうのがあります!
おいしいと評判なのでぜひ食べてみてね(*^o^*)


明日の店番はあっきーなです☆


売上 3911円
客数 17人