駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

くもり空の土曜のみんな

4時半の交代でお店に行ったらキングくんがお客さんが多かったと
伝えてくれたのだけどすごくうれしそうで、やっぱりお店が賑わう
のはいいです。ネッ。活気は素敵。
中学三人組の男の子たちは私がレジにいると強烈、いつもいろいろ言うんですょ。グス
「美形からなんで店番交代したん?」
でもにくめないやつらです、ほんとほんと。
帰るとき、じゃあなって、言ったし。
やなやにはいろいろなタイプが来てくれるからバリエーション豊か。
1年ぶりに来てくれた女の子ふたりは元店長のヒロくんのことを、
どーしてんねやろ、と言ってたよ。
ほんとうに。
あのお店番の人どうしてるのかなあという気持ちはやさしいねえ。
その反対にあの子たち、元気してるのかなあというのも。
だからものすごくひさしぶりでいいから、、顔をみせに来て下さい。
そういうことでバイバイ。

売り上げ 8081円
取引     99

明日はかなみんちゃん〜16時 
キング16時〜