駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ショック!!

こんばんは!

今日,私は途中からの店番やったんやけど

やなやに行くと居場所でPUL貼りしてる人が3人・・・

ゆうすけと小学生の男の子2人でした☆

PUL貼りお手伝いしてくれていました!!

ありがとう(^^)♪

みんな一緒に作業してるとき

ゆうすけと私どっちが年上でしょうって話になって

「ん〜?こっち!」

って私の方に指の先が向き,そのあとです!

「だって,しわ多いもん」

って・・・・・・

私この前20歳なったばっかりよ!?

そんなおばさんに見える!?

こんな感じでショックを受けたなつみでした!笑


ほんでほんで

やなやには新商品増えました!

もちろん嵐カードもいっぱいあります!!

みんなどんどん遊びにきてね♪



明日の店番は
あっきーな,さよりさん16半〜です!
よろしくお願いします☆


売上:1451円
客数:14人