駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

来る10月31日に・・・

こんばんはーお久しです☆あづみんでございます。
もう秋ですね〜今日はいろんな地域で秋祭りがあったみたいで、どこからか太鼓の音が聞こえていました♪
そのせいか今日はあまりお客さんはこなかったですね。やなやのある安井地区では運動会もあったようなので余計にですかね。

まあそんなやなやですが、10月はどんなイベントがあるか知っていますか〜??
はい!そうですね!ハロウィンですよん(^^)
ということで、やなやも便乗しております!
最近の店内の様子、こんな感じ↓



メンバーのみんながかわいく装飾してくれました〜!

私はこういうの苦手なので、本当に尊敬します(笑)


あと、最近こんな商品も仕入れてくれています。

結構人気なのでブログを見ているみなさんもぜひ!誰が当たるか分からないので楽しいですよ♪

こんなのもあります!

よく、メンバー達の似顔絵を常連の子ども達が書いてくれます♪
私の絵も1枚描いてくれているのですが、本物より3倍ぐらいかわいく描かれているのでありがたい限りです(笑)

最近の店内はこんな感じです〜
季節ごとにいろいろ変えていくので、ぜひぜひ来てくださーい☆

今日もありがとう♪

11日の店番は、さよりさんとなあなで17時で交代します。

最後に1枚!

なにかいいことあるかも〜

売上 367円
取引数 2回
来客数 7人