駄菓子屋本舗やなや

阪急夙川駅(兵庫県西宮市)前にある小さな駄菓子屋さんです。

ひかってる。

わりとあたたかい秋の、運動会日和です。
今日は西宮の小学校はどこも運動会だそう、おわって来てくれた
子達はきょうだいが多かったかな、なんだかほほえましいね。
キングと夕方に交代するとき、やなや秋祭りのなかのものが
ぴか、ぴか、部分的、光ってるのを見ました。
光ってるよ。
ああ、なんか光るみたいですよ、キングくんはさらり、ふぅん。
みんなは知っていますか、白いスーパーボールはね、
夜になると光るのよ、うすいグりんやオレンジの蛍光色に。
閉店近くに、おばあちゃんとお孫ちゃん、ママさんが、
そのちいさいお孫ちゃんのボクが、梅ミンツをいきなりに好きになって
うれしそうに、この子、梅が好きで好きで、、だって。
なかなかの、ハンサムくん。未来のイケメンって、いうのかな。
明日は日曜日、秋のよい日です。いらしてください。

売上 1183円
取引   15

明日は、あやかちゃんがお店にいますよー。バイバイ。